ブログネタ
少ない服で着こなす に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

旅の手荷物を極力コンパクトにした
3日間の旅のコーデをご紹介
(2泊3日の旅の手荷物はこちら☆)
 
本日3日目最終日のコーデ。

UNIQLOのウルトラダウンを着なくても
十分暖かい気候でしたが手荷物を減らしたく着用
その分、空いたバックのスペースには
大阪土産の551蓬莱の
シュウマイと豚まんを入れて 
新幹線の中で嬉しいランチタイム^^ 

image
ウルトラライトダウンベスト:UNIQLO
カットソー:セントジェームス
パンツ:UNIQLOイネス
バック:LL Bean
シューズ:コンバース
 

トラコミュ ミニマリストの持ち物
参考にさせて頂いています^^


2泊3日のスケジュールは本当に
アッと言う間。
今回の旅行は
新幹線からの車窓の景色を眺めながら
駅弁や観光地の美味しい食べ物を食べながら
旅したい!という希望からでした。
いつも飛行機での移動が多い中
久しぶりの新幹線は新鮮で楽しかった!
(ちょっと電車酔いしてしまいましたが。)

日本全国津々浦々
北から南まで色んな土地を訪れ
その土地の文化や食をもっと味わいたい♪
3日じゃ短くてなかなか味わえないけれど
関西地区には
年に1度は訪れたい場所になりました。
旅のコーデ、こちらも参考にどうぞ。
トラコミュ  少ない服で着回す

トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服

トラコミュ ストール&マフラーの巻き方とコーデ

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 50代からのファッション



興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ